2017年→2018年

すでに頭は年末モードなので書こうかな

 

2017年

●2016年後半~2017年4月まで

げんげえむ(1stアルバム)作成、配信

 

itamiseiya.hatenablog.jp

 

●5月~8月あたりまで

BGM7曲入りEP×4リリース

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

一応は、アップルミュージックにあったりもする(これ、後で消せねぇかもw)

伊丹せいやをApple Musicで

 

●8月~現在まで

2ndアルバム鋭意制作中

www.nicovideo.jp

 

それと音楽とは別に、副業みたいな奴を色々試していて

経済的なメドをたたせた。まだ希望的観測の域を出てないけど、これは来年次第

 

まぁ、何だかんだでやってるよね(´・ω・`)

さすが俺。うだうだ言いつつ

 

去年と同じ位かな。「結果が出てない」とか、色々言いたい事はあるとしても

それは来年って事にして。とりあえずはお疲れ様って感じ。がんばったなー

 

ホームページも作った。一応箱だけはやっておくいつもの奴

伊丹せいや.com

 

Filmarks&読書メーター

今年からはじめたやつ

伊丹せいやさんの映画レビュー・感想・評価 | Filmarks

伊丹せいや - 読書メーター

 

取り繕いまくった音楽よりも

よほど今の気分や心境や内面を表してる気がするインプット記録

記録が目的だから、たいした事は書いてないし

特別書きたければブログに書こうかなって所(書いてないけどw)

Filmarksは全然だけど、読書メーターの方は「いいね」押してくれる文化があるよね

映画なら「きっとうまくいく」

本ならアルケミストが良かった

 

逆に音楽のインプットは・・・どうなんだろう。ほとんど聴いてないかも

いまいち距離のとり方が分からない

とりあえず、良かったら聴かないw

悔しいからね。それでやる気出るならいいけど、下手すりゃ自信なくすし

 

参照程度に多少は新譜追ってるつもりだけど

音楽も、おんなじ所をグルングルン回ってる気はするよね

コーネリアスパンピーゴリラズ、フォトハイあたりが良かったかな(テキトー)

Bandcampやsoundclodやその他アングラな物は知らない

その他

イケダハヤトさんのこの記事は良かった

www.ikedahayato.com

 

2018年

占いが好きで、来年の占いを色々見てるけど

まとめると

・忙しい

・お金は入ってくるけど、出ていくのも多い

・ひとまずのピークを迎える

 

みたいな事を言われやすい

これは俺の実感(予定)としても当たってるかな

アルバム作って、それから「生活や環境のチューニング」がテーマになってくると思う

これから長く音楽を続けるためにね。今年悩んだあげく、先延ばしにした奴を

今年に後悔があるとするならそれだし

とか言って、現状維持を選択したりねw

まぁそれは知らない。「相変わらず、腰が重いなぁお前」って思うだけ

 

去年、今年の息を止めて頑張る感じはきっと来年も続くけど

再来年からは、もうちょい楽にさせて下さいw

もっとこう、自由に、楽しくさ。なんかあるじゃん?ないの?

俺の自由をつかむ戦いは全然終わってない

今やってるアルバムについて

前回の奴は、宣伝する気すら起きなかった

で、ひょっとしたら今回もそうなるかも。分からない。なーんかね

自己アピールが苦手すぎる事と、作って満足しちゃう事がある

そんなんじゃ駄目だけど

 

このブログについて

書かないw

月ごとのまとめは、惰性で続けていこうかなとは思ってるけど

 

短期的な気分の上下はあるけど

長期で見れば、俺は俺が大好きだし、たぶん信頼もしてる

やる気や情熱なんて役に立たない。淡々とやり続けるのみ

計画と無計画の間を行こう。停滞なんて大嫌い・・・