1stアルバム「げんげえむ」配信開始

1stアルバム げんげえむ 配信限定リリースしました

DL販売、もしくはストリーミングで聴けます

http://www.tunecore.co.jp/member/release/364069

 

全曲動画ついてます。こちらから

http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/57859428

 

とりあえず一年やります

チューンコア使ってます。実は使うの2回目

前はシングルをこそっとやってた

年間約5000円

その代わり還元率は100%

年間料だけで回収するビジネスモデルなんでしょう

違う違う、俺はそんな事を話したいんじゃない(笑)

アルバムの話をします

 

ファースト

何だろ、そうジャンル(作家性)がいつまでも見つからなくて

だったらバラエティに振り切ろうと思ったのがこのアルバム

だからジャンルは意図的にバラバラ

結局youtubeよりニコニコの方が再生されるし

どうせなら動画もやろうと思って、でも頼むのも嫌だから・・・っていういつものアレw

何を血迷ったか全曲に動画付けようと思った

フツーにその時の俺をぶん殴りたいよね

aviutlを覚えて、ほんの少しだけど編集できるように

後半はコモンズの素材使ってるけどw

あとutauも初めてやったな

 

itamiseiya.hatenablog.jp

 

「愛せ」ではユニゾンしたりしてる

プライド捨ててどんどん試していこう

歌は無理やでw

一応俺の中では

「愛せ!」と「パラレルガール」がシングル枠であと賑やかし

げんげえむ:文章

大袈裟に言っちゃえば今まで生きてきた、人生というゲームの感想みたいなw

別にクソゲーだとは言っていないよ

まだファンタジーの世界が好きな事

でも綺麗事だけじゃ生きていけないことを骨の随まで理解した

理解して、じゃあどうしよう?

たくさん諦めて、捨ててきたけど

それでも手に入らないモノがある

選択肢から派生するパラレルワールド、登らなかった山の美しさ

中学生の俺が見ている

楽しいか聞いてくる。幸せか聞いてくる。あの地下室から

中途半端で覚悟の決まらない生き方 

でもそんな自分だって愛すしかない

女々しい自分もいれば、男らしい時もある

邪魔してくる世界は気まぐれかよ

今日も試されてる

でもいつまでもシラけてらてない

子供じゃないんだから

大人は社会とうまく遊ばないとね

現実でも幻想でもゲームでも何でもいいけど、俺は生きていたいのよ

音楽でも作りながら

 

f:id:itamiseiya:20170404211527p:plain