5月→6月 な~んかね、な~んかなのよ、な日々

流れで言うと

3月げんげえむ(1stアルバム)リリースして

4月ちょっとフワフワして、5月それからBGMに移ってる

コモンズ150いくまで、個nveniシリーズとして7曲のアルバムを連発しようかなと

今回はチューンコアじゃなくてフリクル経由だから

ストリーミング配信まではちょっとタイムラグあるけど

申請はしてる

1ヶ月の動きがとても重要で、微調整しながら進んでいくイメージ

5月 夜行術

一枚目。ジャジーヒップホップがテーマ

メドレー聴いてもらうのが早いかなと

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

ディープハウスミックス。疲れた記憶しかねぇ

 

6月 後半勝負かな

で、2枚目も曲、動画ともに既に出来上がってるんだけど

ちょっとクリ奨が後半下がってくる関係で、6月後半にまとめて上げようかなと

ゲスとか言うなし!

一応、月に2枚やる予定ではいるんで

予定で言えば後半に3枚分くらい動画が上がってくる、はず

 

もやもや?

まぁ、引越しがいつも頭の隅にあって

でも動けず、動きたく、動けず、でも動きたく・・・みたいな

働くのが一番早いけど、一番後で効いてこない

だから音楽やりつつ、色々試してる

 それ関連で、まぁー気持ちも安定しない。しゃーない

itamiseiya.hatenablog.jp

 

過去記事 月のヤッツ

 

itamiseiya.hatenablog.jp

 

 

itamiseiya.hatenablog.jp

 

アートコーナー

アートも配信中。形骸化とか言わないの

f:id:itamiseiya:20170530182315p:plain

 

ダウンロードはこちらから

サイケな森 - ニコニ・コモンズ

 

そんな感じかな。ぼちぼち加速していこう