4月→5月 おかね

4月 生活の

ずーっとお金の事を考えてて疲れた。流石にお金が嫌いになる

しかも何の解決も見せてないって所が、どうしようもなく俺らしいよね

この問題はずっとあって、今まで放置して音楽やってたから

それに手を付けだしてるだけなんだけど

素直に働けよって話だがw

みんなが真っ先に考えついて、真っ先に取りそうな行動は

なるべくしたくない

妥協するなら、理論武装した妥協したいわ

完璧な理由で妥協したい。もしくは打つ手が無くなった時

 

4月 音楽の

アルバム配信限定リリースした

 

んで、またちょくちょくやりだしてる


 

言葉という言葉が今は死んでるから

またBGM→歌モノと回していくつもり

予定では8月あたりに歌モノ始める。変わってもいいけど

次はどっちも外さない

 

4月 ブログの事

とりあえずフワフワしてた時期あったから

10本目標に試しで書いてみたけど

やっぱりこれにリソースを裂く決断は出来ないなぁ

書くとしても、量じゃなくて質型にチェンジしようかな

でも音楽はじめちゃったから、書かない率90%くらいだな

うーん

メリットは凄く分かるんだけど。アクセスある前提ならな

こおろぎさんのこの記事


さっきも書いたけどメリットは分かる。とても分かる

でも、そこまでの道が全然見えない。どうしたものか

 

5月 

個nveniシリーズは全部7曲入りにするつもり

時間は・・・アートやる分だけ伸びる感じ

それでも2枚くらいは、順当にやれば出せると思う。多分

他に、一回カバーを挟むつもり。ちょっとだけ先を見てね

キツキツに予定組んでもいいんだけど、それだとバイト中とかずっとイライラしてるw

そもそも論バイトが無きゃいいんだけど。そうもいかず

ゆるくやらんと楽しくないね。何もかも

 

アートコーナー

f:id:itamiseiya:20170428203045p:plain

ダウンロードはこちらから

サイケな輪 - ニコニ・コモンズ

 

これいつのやつだろうw

画像だけ先走ったから、ブログが追いついてない

 

関連記事