3月→4月

3月

うーん。アルバムちょっとゴタついて、

まぁそれは解決したんだけど

その間にほぼほぼ興味がなくなってるw

「次」に意識が向いちゃってるというか

俺にとっては作るまでが全てで

作ってからは冷たい態度w

まぁやるけど

 

断捨離はそこそこ。いい感じ

いつでも動けるように、モノは捨てておく

億劫さを少しでも減らす。シンプリスト目指していこう

 

4月

うん、そうねー 引っ越ししたいし、機材も欲しいし

今の環境でも全然行けるんだけど ただ飽きたよね(笑)

だから働く時間が増えそう。これから3-4ヶ月はそうしてようかな

しょうがない、これは稼げないお前が悪い

これから長く音楽をやるためにね

今年はちょっとそーいう年かも。 準備というか。まぁつまらないんだけど

インプットも増やしてさ

 

音楽は単発で、utauと自分で歌ってみるやつやろうかな。ユニゾンではなくてね

再生多いならアルバム作る意味もあるけど、そうじゃなきゃねぇ。自己満足に終わる

それで1曲でも作れたらいいかな。代わりに分析とか研究の時間を増やしたい

あとブログがちょい増えるかも

じわじわ行くため 。そんな感じ。テンション上げてこう

 

フィルマークス&読書メーター

フィルマークス始めました


前に使ってた記録用のアプリがデータ飛んだんで、

それならという事で

映画は月4,5本くらいかなー

 

あとしれっと読書メーターも初めてます

伊丹せいや - 読書メーター

時間かけずに書く。5分位で書く

いい本あればブログに書くし

何かにつながればいいなって。ただの記録だけど

こーいう細かいアウトプットを増やせるだけ増やす

めんどいならすぐやめる(笑)

それ位の方がきっと続く 

 

アート&アートコーナーについて

f:id:itamiseiya:20170403193143p:plain

 

「ブログ増えそうだし、アイキャッチいるよなー」

でもフリー素材もあれだしなーっていつもの思考が発動したので自分でやります

これは習作兼ねてるので、時間もかけないように

今後動画作りとか、その他もろもろに活かすため

まぁ無駄にはならないんじゃないかな。なるとしたら時間かな

ちなみに記事の内容とは全く関係ありません

 

どうせならということで、コモンズでも配布してます

欲しけりゃくれてやるよ精神

サイケデリックなパターン - ニコニ・コモンズ

50~100もやれば、何かあるでしょうきっと

なくても別にいいし

なんか、ニコニコは流れを切っちゃ駄目な気がする俺