オーディオストック再審査で受かった話

これ審査があるなんて知らなくて、投稿したら「品質に問題があるため」と見事に落ちましたw

基準が明確にされてないので何ともいえませんでしたが

 

本当は作り直しって嫌いですが、そこは気合で。

オーディオストックさんもかわいそうだと思ったんでしょうw

いつの間にか登録されてました

最初のバージョンはもっとギチギチで、LRにドラム、単音じゃなくてパターンを振った実験的な作品でした。実験しちゃ駄目ね

 

BGMっぽい作風、音質ってあると思うの 特にリバーブ。最近メインパートにはインサートでかけたりかけなかったり

多少音は軽くても音質が良ければいいみたいな

ドラムは有料であるBattryを最初鳴らしてたと思いますが 敢えてフリー音源のMT-Powerdrumkitを使ったりね

後、ドラムキット感って結構重要かも。音質をまとめる為に

 

でもBGMの作り方って全然分かってない

どういう奴が使われやすいのかが分からない。まぁ数こなすしか今は見当たらない

これだって登録したけど売れなきゃ意味無いし。全く無いわけじゃなけど

2000円は自分で作っておいて高いw

オーディオストックさん500円設定とか作ってくれないかなー

 

しかし影響丸見えですねこの曲