2月の動き方

創造し続けようと思う人間には、変化しかあり得ない。人生は変化であり、挑戦だ(マイルスデイビス
ちなみにマイルスも俺と同じ双子座(クソどうでもいい)

このままBGMメインでやってもいいけど
やっぱり歌モノもやりたい。ミックス残ってる奴もあるし

歌モノは課題が多すぎて小休止状態
歌唱、コード、作詞、編曲、演奏(ギター)…etc
インプットがアウトプットに間に合って無さ過ぎる
歌はAques toneでも構わないけど、自分で歌いたい部分もあるし
人に歌を頼むんだったら、その人に頼む前提で曲を作りたいと思ってるから今は違う気がする

その点BGMならサクッとやりたい事試せるから好き
一曲にあんまし時間かけちゃうと気持ちも飛んでくし、悩めば手癖に行くし
最終的にはジャンルを飛び越えた歌モノが作りたいからBGMで実験って感じ
趣味としてのインストはまた別にやりたい

という事で2月はとりあえずBGM
ニコニ・コモンズ10曲目指すからあと6曲と
オーディオストックにも1曲あげたい
後はHURT RECORD様に書き下ろし1曲+過去のストックが2曲ぐらいあるから回して
サウンドクラウドにリミックス1曲(←今ここ)
で、やれたらミックス残ってる奴を終わらして上げたいけど、多分ムリw

このブログはとりあえず1年は続けるつもりでやってる
1ヶ月10記事が目標。そーすれば年間100行くし。3日に1回だな

3月は知らん。またやりつつ考える
ご依頼あればどーぞ