断想集2

・走りながら考える。大体方角さえ合っていれば自動修正してくれる。問題は方角が合ってない時だよね。180度だとちょっとまずいかも。距離が開いていく

・健康は戻ってこない。その日過ぎて辛い

・求心力という言葉

・目標には大きな目標と小さな目標の2つがあって、どちらも大事。ただ、趣旨が変わる事もしばしば

・待っていられないけど、貯金を下ろす決断が出来ない

・機材を増やすよりも、機材を使い倒す方向へ。中田ヤスタカ、レイハラカミよろしく
プリセットじゃなくて、1から音を作る事を覚えたほうが良いかも

・書類の怖さ。無機質への恐怖

・奇跡は起きないので、起こしましょう

・占いで今日が最悪の運勢だからって、ネガティブにやってられない。当たり前

・自分の曲を自分でリミックス

・ミニマルで生産性のある日々をひたすら望む。しかしそうはさせてくれない現状

・抜け出す為に必要なのはアイデアだったり、情報だったり、言葉だったり

・テンプレアレンジみたいなのはある気がする。ただ、それでも歌が良ければ良い

・縁のよみがえりだって有り得る。時間が経てば、状況だって変わってる
印象の薄かった曲が、急にピンと来たりするみたいに