3月から4月へ

腰を折られつつも何とかやってます
3月はオーディオストックでちょいと手こずって(後で書きます)
生活でも手こずり(繋がってるとも言える)ましたが
後半は何とか時間を迎えに行けてます。相変わらず腰はボキボキですが
春ニカ祭2015が面白そうだったので作りました

4月はブログの移転を考えてます
作業中はネット切るようになったので、今度はブログを書くタイミングが分かんなくなりましたw
時間を決めて書きたい所ですけど、書きたい時に書くスタンスだから両者が合わない。また考えよう

もっと手を広げてたいってのが目標ですが、漠然としてますね。ゴールが見つからない感じ
クラウドソーシング系のサービスを試してるけど、言うてコンペ方式だからキツい
歌モノやインストを捨ててる訳ではありませんが。基本ネタが無いとやれない人なんで
ご依頼あればお待ちしております