1月→2月

1月

特に書くこと無い

曲はラストのミックスで一旦時間を置いてるので、上げれない

たぶん3月か4月頃にまとめて上がるのかな?

 

でもホント時間がかかり過ぎてダメだな。歌モノは特に

単純に時間が質に比例するわけじゃないし

悩む時間が増えてるのか、クオリティに直結すような作業時間が増えてるのかで

意味合いが違ってくる。まぁクオリティなんて幻想だと思ってるけど

 

正月に実家帰ったけど

一人暮らしが長すぎて、家に誰かいるとホントに落ち着かないw

かえってゆっくり出来なかった。去年はもっとゆっくり出来た記憶あるんだけどな

ちゃんと年1回は帰ろうと思うけど

他人にロクだと思われるような人生を送ってないので、未だに帰りづらい

みうらじゅんさんが「後ろメタファー」と呼んでたもの

 

1月全体で言えば、あまり調子よく無かった。スロースタート

別にするつもりは無かったけど、雨みたいなもんだから

 

2月

一回ミックス放置しちゃうと、溜まる一方だから

作ったらちゃんと上げようと思う。思うだけ