2月→3月 アルバムは、予定通り遅れてる

2月はなんかリズム悪かった。何もしてない気がする。いつも通り過ごしてたけど

1月なんて「1月早く終わらねぇかな・・・」なんて思ってたのに

それが反射したのか、めちゃめちゃ早く感じた。なんてこったい

もう二度とそんな事は考えません許して

 

アルバム作り

予定通り遅れてます。ええ

残業多かったり、急に飲みが入ったり、PCが不調だったり

ミックスにこだわったりで全然終わらない

今は習慣派だから、それが崩れるとホントに弱いしイライラが始まるw

創作はひらめきか習慣か―思いつくまま描いたピカソと、毎日コツコツ書いたトロロープ | YuKiのスケッチブック (YuKi's Sketchbook)

最近見つけた記事。とても面白い

 

ブログについて

ちょいちょいテコ入れしてる

いつか本気で書き出す日が来ると思ってるので、その時のために

来ないかもだけど

やっぱり時間かかるからね

 

3月

流石にアルバムは終わると思う。tune coreで1年ぐらい配信予定

つっても売る気は無くて実験的に。作る分には全力でやるけど。

いまだ宣伝する気が起きない。「満足してるけど、違う」みたいな

うまく言えないけど

1回やめてた新曲ツイートは再開した。進歩進歩w

 

それが終われば、完全に未定

1回何もかも壊したい気分。RPGで言うと、新しいデータを作る的な

 

 

自分を捨てるのは別に構わんのだけど

「この人に付いていきたい」っていう他人もいないのよね

 

みうらじゅん+糸井重里 もともとなかった仕事をやっていた。 - ほぼ日刊イトイ新聞

 

「自分が面白いと思うこと」をやるべきか?「他人が面白いと思うこと」をやるべきか? - teruyastarはかく語りき

 

こういうテーマが最近、俺の中でホントに多い

自分で自分に修正をかけていくしかない