2018年→2019年

2018年

実家帰るから早めに書く。ノートpcがあれば向こうでも書けるんだけど

スマホでは打つ気しないしなぁ

 

フラクタル(2ndアルバム)

なお、結局CDは作らず代わりに全曲版を上げた

ずっとこうする訳では無い、と思う

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

再生されたのはこれなのかな

www.nicovideo.jp

 

まぁ以前よりは再生数とか認知的な意味では、良くなったのかな

目ぼしい制作はこれくらい。あと単発少し

 

全体の印象

クソ

 

そりゃ良いこともあったんだろうけど、比率が違う

ただただ忙しさに飲み込まれてた感じで、ずーとイライラしてた

ゾンビ戦と呼んでる。一番嫌いな奴

 

あと引越した。これはずっと言ってたし、自分の中ではかなり大きい

おかげで家賃が下がり、今は5~6万あれば生活できる。

レンジも捨てて炊飯器も捨てて、冷蔵庫も捨てた(でも冷蔵庫が最初からついてる部屋だったから、冷蔵庫自体はある)

なんかちょっとしたミニマリストみたいになった

 

ただ別にそれをアイデンティティにしてる訳でも無いので

そーいう事はあんまし書いていない。あまり書きたくない。とか言って今書いてるけど

いっつも転職と引越しを同時にしたがるせいで

いっつもその周辺でお金ない(笑)

自分でも馬鹿かと思う。要領悪すぎ

だからそのリカバリをひらすらしてた感じ2018

なぜそうギリギリなのか。そう、君が馬鹿だからだ(自虐日記)

 

後機材も色々欲しかったし、なんというか環境を整えた一年

これから長く続けていくためにね。どうしても必要だった。まだ終わってないけど

とにかく時間を手にいれたい。今の行動原理はそれだけ。でも難しい

 

2019年

来年はたぶん楽しいと思う。でも本番は再来年かな

自分に言った事は、全て果たすよ俺は。別に何一つあきらめてない

ただもーちょいアナログで働く予定

音楽…どうなんすかねwやれるんですかね

アルバム2枚…いや3枚…

ただ予定が。変更の余地がありすぎる。優先順位を下げるかも。仕方ない

 

○このブログ

別に書かなくていいし、書くたびに一体誰が読むんだと思いながら書いてるけど。まぁ全てのことに意味や目的があってやってる訳じゃないし

いつか集中して書こう…とは思ってる。やっても1ヶ月とかだと思うけど

その時のために、流れを切らないために書いてる感じ。やるとは言ってない

 

去年

itamiseiya.hatenablog.jp

 

うーんこの進展のなさ。逆に感慨深いな

来年きっと、来年きっと…ってそれが永遠に続くんですかね