8月→9月 

8月の事

 

新アルバムは、全体の枠だけ作ったので

進歩としてはおそらく3分の1は消化してる

けど、一旦は打ち止めにして次の事をやろうかな。時間を置く意味で

引っ越す前に、予定を色々考えてたけど

引っ越してからその予定が、変わりまくってる。主に精神的な問題で

割り切ったほうがいいことを、中々割り切れずにあがいてる

柔軟でなんてありたくない。融通も利かせたくない

あらゆる事を固定してしまいたい。なんだけど、今は固定出来ない事が多いから

仕方なく順番を変えたりしてる。元凶は・・・そうアイツ。あらゆる芸術家の敵

 

9月の事

 

このブログは近況報告&日記だけど

生活の事を書くのは美しくないので、どうしても事後報告的になる

さっきも書いたけど、予定が俺の中でも決まってない部分が多いし

とりあえず制作のペースは落ちます、とだけ

 

○日常について

今あるモノがずっと続いていくと仮定するならば

毎日のちょっとしたノイズは、そのまま人生のノイズになりえる

大袈裟に言ってるように聞こえるかもしれないけど、俺には大袈裟な事だと思えない

一瞬の強い力より、持続する弱い力のほうが怖い。

弱い故に放置する。そして放置すると巨大化する

 

過去記事

itamiseiya.hatenablog.jp

 

なんつーか8月疲れた。もう気分は10月くらいを生きてるw