2018年7月→8月 アルバムからアルバムへ

7月 生活の安定とフラクタルの残骸

すげー生きた。充実してると長く感じるよね

引越したから色々と大変で

部屋作ったり手続きしたり。ザ・新生活って感じは悪くない

 

フラクタル関連コンテンツ作ってた。動画とか

これからまたちょっと連投する

これでようやく次行ける。引越しとか挟んだせいで、ホント長かったわ

 

あとインプットとか。主に本だけど

最近インプットが下手になった。なんか見当違いな本ばかり読んでる気がする

インプットしようとしてインプットしたものが

役に立った記憶ってあんまり無いんだよね。しょせん付け焼刃というか

無駄に感じてるからもうやめようかな

 

8月 アルバム作り

来年の4月までを一区切りとしたい。4月にアルバム出す予定だから

そいつをダッシュで一気に作ってしまおうかな

で、9月からそのアルバムについてはのんびりやる。ちょっと新方式

 

itamiseiya.hatenablog.jp