2018 6月→7月 着地(引越し)

 

引越し

引越し完了した。ここ2,3年ずっと頭にあったし、音楽を優先して生活を放置してたんだけど、ようやく。

家賃の安さを何より優先したせいで、中々しぶい部屋にたどり着いた

ビジネスホテルの一室みたいな。最低限あればいいんでしょう?的な趣きを感じられるよね

ま、まぁいいでしょう。どーせ誰も呼ばないしw

どこに引っ越したか?

秘密。

じゃあ書くなよ!って話だけど、レペゼン趣味はあまり無いからね。答えになってない?

少しだけ地形が高くなって、少しだけトトロに会えそうな確率が上がった。

俺は爽やかになってないけど、場所だけは爽やかになった

荷物減らそう

荷物多くないほうだと思うんだけど、それでもすごく面倒くさかった

まだまだ減らしてこう。身軽さは気軽さ。

本が多いんだよ。売っても売っても減らないし、頭にも残ってないしw

一体誰が何のために買ってるんだろう・・・?

電子化したいのはやまやまだけど、電子書籍はあれよね。中古とかが無いから

スマホでも見れるけど、結局見なくなったなー

あとノートも多い。謎。考え事はいつも紙に書いてるから

それは読み返さないんだけど、捨てにくい。これも電子ノート導入しよう。

いつになるやら。あとPCもノートにしたい

フラクタル

連投した

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

跳ね返りを見るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

歌詞どおり跳ね返り(反応)を見てるんだけど、良いとも悪いとも言えず

このアカウントはリアルでも何人か知っていて

コメントとかは全部身内がしてる説が俺の中であるんだけどw

まぁそれはいいや

 

これからの力

生活費はダウン。楽になった。

これからどうしたもんかね。色々と可能性を机の上に並べてるんだけど

何でも出来そうって思うことは、まだまだ自分に幻想を抱いてる証拠だよね

手をつけない限りは、それはずっと輝いて見える

やればやるほど現実は浮き彫りになってくる。だから達人ほど謙虚なんでしょ。多分ね

 

何をするかは、まだここには書かない。事後報告スタイルで

 

 

itamiseiya.hatenablog.jp