2018年 10月→11月 これからとか

10月 すみません

 

何か制作物を二つくらい上げるとか書いた気がするけど、ひとつも上がってないです

ジャンピング土下座、3回転半決めておきます

もうちょいで上がります。でも1つw

もう一回転増やしておきますか

 

自己認識っていうのはどれ位厳しく見ても、甘くなりますね。しみじみ(開き直り)

谷川さんのコンサート

 

行きました。賢作さんのピアノが良かった。なんか親子漫才って感じで終始和やか

音楽と詩について色々考えされられるような

 

例えば谷川さんの詩にメロディをつけたもの、合唱曲とか色々あるけど

この時の感動はどちらかというと、音楽の感動なんだよね

詩の感動とは別物という感じがする

もっと文字数を詰め込んだ、より形式としては詩に近いラップとかも

やっぱり俺は音楽のほうに感動している気がする。谷川さんもこの前ラジオで

「ヒップホップとか、あっちの方にはあまり行かなかった」と言ってた気がする

うろ覚えだけど

 

来年について

この時期になると、ホント考え込む。来年とか、その先について

一応予定は立ったけど、まぁこれは意味ない。どうせ変えたくなるからね

 

それでも一応立てるのは、癖というか何というか

 

暗くなってもしょうがない

でも期待したって、それもしょうがない

やることやるだけ

でもこうして精神論みたいのを書くのは、既に状態が良くないときなんだろうな

 

11月

色々と生活パターンを変えてるせいで、もう不安定そのものだけど

11月は多分アルバムに集中できると思う。新しいの

アルバムAが、3分の1くらい終わっていて

新しくアルバムBに着手。予定では来年2月頃に上げる奴

 

過去記事

 

itamiseiya.hatenablog.jp