9月→10月

9月のこと

なにもしていない

時間が細切れになってる。慣れてる奴はそれでも出来るんだけど

新しい事をするときには、まとまった時間がどうしても欲しいよね

www.nicovideo.jp

で、フラクタル終わって色々思うところあって

とりあえずBGMやったけどゴミ過ぎたw

来年は歌モノに集中すると思う

 

最近は新しい機材をぽつぽつ導入しはじめてる

試行錯誤するより、普通に買ったほうが早いと思いはじめた

ていうか俺の場合はほぼプリセットだしw

 

8月は長く感じたと書いたけど、9月は3倍速だった

既知や経験や慣れやループで生きてると、時間は早く過ぎる。感覚だけど

 

10月のこと

9月の延長かな。11月からはまた違うけど

制作物は・・・2個くらい上がってくると思う。多分

もどかしい。けど我慢

 

おまけ

疲れてるのか俺のノートに、こういうのが突如出現しまくってる

音楽より100倍ヒーリング効果があると思う。まじで

これは試しにコンビニのスキャナサービスを使ってみた

 

過去記事

itamiseiya.hatenablog.jp