2018.10.26 リム

 

かといってリムられるのも、それはそれで何かなぁと思ってしまうのが

俺の弱いところだな

一応Twitterを見てるのは、見てる。大抵はお気に入りつけて終わり

ブログと一緒で、別にやめてもいいんだけど

別にそこまでゼロイチの極端な考えかたはしなくていいだろう

と、そうやってなぁなぁに続けるのが俺の(以下略

 

リムられたからと言って、別に追いかけるほどヒマじゃないし

そんな小さな事を気にする俺が許せない

というか自分からフォローしておいてリムるって

そんな見せ掛けのフォロワーに何の意味が、って本気で思うんだけど

まぁ数にだまされる人間も多いんだろう

 

ほら、気にしてるw