10月→11月 新曲と制作日記とか

新曲「映像」

レンリver

www.nicovideo.jp

 

俺ver

www.nicovideo.jp

 

まぁ声は生まれつきだし

細かい所、歌いまわしとかは改善の余地ありまくるけど

大元は変えられないし、コイツと付き合っていくしかないかな

UTAUあるし、やめればいいんだけど、意地でやってる

 

あまり、気に入ってない。アルバム作っても収録しないかも

コラージュ感のあるJPOPを作ろうと思ってるんだけど

主にアレンジの方法が固まりそうで固まらない。次いこ、次

制作日記はじめてみる

作業中はネット切ってるし、放送系は出来ないし

でも何らかの発信はしたほうが良いよなー(義務感)

って事で思いつきで始めてみた。すぐやめるかも

 

www.nicovideo.jp

 

11月

気力は十分あるから、ゴリゴリに詰めていきたい。徹夜はしないけど

3曲やれたらいいかなー

そりゃ再生されたいけど、何をどうしたらいいか分かんねぇ

マジで分からないし

マジでマジで分からない

どちらにしろ、音楽作るしかやる事が無い