リポスミン

誰にも怒られない生活。眠れなくていいが、いいのだが若干不利益をこうむるので医者嫌いの薬嫌い、サプリの一錠すら飲んだ事のない俺だけど初めて飲み始めた。
 結果眠れる。眠れるが今度は眠りすぎる。10時間ー12時間は寝てしまうし、翌日の調子は良くない。むずかしすぎる。自分の体が嫌いだ。大きな病気は(まだ)しないからそこは本当に感謝してるが、基本的に体力が無さすぎる。ずっと横になってナマケモノみたいな生活してる。
肉体は意志の力を超えてる。意志でどうにかなるなら、陸上選手にでもなれるし、不老不死にもなれるだろう。4時間とか6時間睡眠を続けてると反動が来ていつか絶対遅刻をしてしまう、それが凄く嫌だった