フリーアルバムii方法 11.「構造の外へ」 あと全体

のっけから気合の「ヘイヘイヘイ」が聴ける
俺にもっと頭脳か、体力があれば良い
言っても仕方ない事をいつまでも言ってるからね。でも方法では無いと思う
 
 何か「ずる」をしているような人間がいる気がしていた。今は安定してるから、どっちでもいいし何でもいいと思ってるけど。でも、このままじゃいけないとも思うし、何でしょうね
 
最後のメロディが2曲目の「pin-pon」と一緒なのは
最初は「pin-pon」が一曲目の予定だったから、その名残り

一曲目の「青i」は一番最後に、後付け的に作った

 
無いよ有るわけないでしょう?
僕らが使っているこのルールは
誰に都合が良い
でも真に政治してるのは誰?
じゃんけんでもする?
 
有れば無いより良いけど
僕らが使っているこの言葉
何を失くしたの
でも真に誤解生んだのは誰?
簡単なんだよ
 
①人は必ず死ぬ
②1日は24時間
③僕はもう行かなきゃ
とりあえずそう決めなきゃ
 
良い方法 無くてもいい方向へ
今新しいのは今
悪い方法 エゴのせいとしても
まさかそれ 結果で判断?
まさか
 
そうそうそうそう
どうどうどうどう
こうこうこうこう
ほうほうほうほう
 
無いよ行く場所なんて無い
逃げる場所も無い かといってさ
ここに居てもられない
でも真にやるべきは分かってるなら
やるしかないだろ
 
それでも 誰かに居てほしい
どこか近道を探してしまう
構造とか言う もうやめなきゃ
とりあえずそう決めなきゃ
 
良い事 あってもいい方便
何一つ言えぬは今
悪い方法 過去のせいとしても
まさかそれ 本気で言って?
まさかそれ
 
良い方法 無くてもいい方向へ
今新しいのは今
悪い方法 エゴのせいとしても
まさかそれ 結果で判断?
まさか
 
そうそうそうそう
どうどうどうどう
どんどんどんまい
次行こう
 
構造 その外へ
 

全体

全部で11曲=「ii」になってる小ネタ 。ちなみに投稿日も11月11日

 

前回のアルバムと一緒で全曲版

聴いてくれた人、ありがとうございます

CD作れば宣伝にもなる。それは分かっているけど

どうも現段階ではメリットが薄いように感じられる

 Twitterとかも全然する気になれない。大事だとは思う。思う。思うけど、あれも強者の世界過ぎて俺には駄目だ…。評価経済なんか嘘っぱちで、むしろ現実より自由を感じない

 

あれが出来る人間ってちょっとおかしいんじゃないか

わざわざ人混みに行きたいのか?そんなに寂しいのか?寂しいのは俺か?え??あれっ、涙が…

 

再生数は、まぁこんなもんだろうとしか。これも何かの前身

次は真面目にやろうと思ってます。今も真面目だけど、違う種類の新しい真面目さで。なんだそれ