フリーアルバムii方法 9.「どうなっても」

歌詞が適当になっていく…。良くないなぁこれは

アクセント程度ではあるけど、久々にノイズっぽい事やったかも

 

 

そりゃ次行きたいけど

 

私は形式 迷子を探して私が迷子になる

何回目なのか難解にしたか

ループの中にループの中に

ループループループループ

 

そりゃ馬鹿にもなるでしょ

 

心はどうなってる そうなってる

いやどう?

どうなっても 良いけど

3歩進む からの3歩戻るはキツ~!

 

そりゃ次行きたいけど この曲終わったら?

 

そりゃ次行きたいけど この曲終わったら?

 

そりゃ次…

 

 

私は悩むしピカソも悩むしイチローも悩むし 何?

どうして差がつく 比べるからだな

ループの中にループの中に

ループループループループ

 

フラグはどうなってる ファックユー いやme(嫌味?)

探すは? 良い方法!

主語がでかい 奴はやはり自意識でか~~!!

 

 

世界はド鳴ってる ソ鳴ってる いやどう?

どうなっても ないし

別にいいし それで君を助けに来た