フリーアルバムii方法 7.「ハードバード」

ii方法だとこれが一番好きかもしれない。これか、最後の「構造の外へ」

一番最初に作ったのはこれだった。全面的に作り直してはいるんだけどな

 

虫食いみたいになってる歌詞を初めて試みて、それが新鮮だった

 

イ サ シ イ キ イ シ キ

イ サ シ イ キ イ シ キ

意識さん、意識を語る

 

生まれた時 全ては決定される

遺伝か 神の意志か

多動かごめは夢を見るか 逆に覚めるか

 

飛ぶ自由 飛ばない理由 思い込みのかくれんぼ

 

認識

人間じゃなくても人間らしく振舞えば

人間と認識される

 

イ サ シ イ キ イ シ 

イ サ シ イ キ イ シ 

意識さん、意識を語る

 

飛ぶ自由 飛ばない理由 思い込みのかくれんぼ

 

工事中だってさ 誰もいないのに

つんつんする 君を探す

工事中だってさ 誰もいないのに

つんつんする 君を探す