新曲「サビとか無いけどどうする?ブラウザバック?」

サビとか無いけどどうする?

サビとか無いけどどうする?

サビとか無いけどどうする?

サビとか無いけどどうする?

サビとか無いけどどうする?ブラウザバック?

サビとか無いけどどうする?ブラウザバック?

サビとか無いけどどうする?ブラウザバック?

コード進行とか無いけどどうする?

 

人が沢山いるけどどうする?

競争する?良いよ

良いけど勝てる?

サビとか無い アイツの魅力は分かりづらい

 

サビとか無いけどどうする?どうもしねえよww

サビとか無いけどどうする?どうもしねえよww

サビとか無いけどどうする?どうもしねえよww

サビとか無いけどどうする?どうもしねえよww

サビとか無いけどどうする?どうもしねえよww

サビとか無いけどどうする?どうもしねえよww

サビとか無いけどどうする?どうもしねえよww

コード進行 どうもしねえよww

 

サビとか無いけどどうする?ブラウザバック?

サビとか無いけどどうする?ブラウザバック?

サビとか無いけどどうする?ブラウザバック?

サビとか無いけどどうする?ブラウザバック?

 

旅とか無いけどどうする?

闇とか無いけどどうする?

神とか無いけどどうする?

どうする?ど ど どうする?

 

人が沢山いるけどどうする?

競争する?良いよ

良いけど勝てる?

サビとか無い アイツの魅力は分かりづらい

 

 

こうして文字に起こすと中々面白い

ネタじゃなくて普通に気持ちよく聴けるかと

 

ジョイマンと関連はございません

吉本公式が素材をコモンズに上げてて

そういう試みが面白かったので使ってみました

http://commons.nicovideo.jp/material/nc9688

これです