近の況 心の況

とても自由で楽しい。でも不安

自由!不安!

楽しい!でも不安!って感じ

昼間にほっつき歩くから、小学生にすら怪しまれてる(気がする)

あのな、人間は自由だからな?

でも完璧な自由は有り得ない。大げさに言えば「人を殺してはいけない」

人間は自由だけど、俺一人で生きてる訳では無い

尊重するから、そっちも尊重を返せってね

 

調子の良さは体内時計の遅さで測ってる

時間の流れを遅く感じてる方がいい。新しい事を色々やるとそうなる

そういう意味では、今年とても調子が良い

前進を感じていれば、充実も感じられる。というか前進が幸福そのものに近い

 

良い習慣もあれば、悪い習慣もある

呼吸だって習慣と言えなくも無い

全て破壊してから、再構築しようとは思ってない

ぬるぬる行くグラデーション戦法