ライブ

少し懐かしい縁に誘われて

この前ライブに行って来た(見る方ね)

前もバイト先の先輩に誘われて行ったし。やめた場所だけど

今年に入ってから既に2回目のライブ。こんなレアな年ある?w

更に戦う者たちってのは、いるんだよやっぱり

 

小さい箱のライブは、ちょっと俺にはうるさすぎて

行った後で耳の聴こえが悪くなるから

敬遠してたけど、今回はじめて耳栓つけて行ったら

なんか普通に楽しめた。もうちょい小さくてもいいけど

 

働いてるのに、よくバンドが続くよなぁ

俺は一人だから一人のペースでやればいいけど

時間が無いからこそ、より真剣に向き合うのかな

それとも逆かな。まぁ、目的はそれぞれあるだろうし