新曲「引き寄せの校則」

歌詞

制服を着ているから出会えた
テストがあるから出会えた
子供だったから
支配されていたから
赤点だったから
席替えがあったから
 
僕らは近い人
似た人とくっつく
それは万有引力というか
単に想像力の無さ
あぁ 机につっぷす
 
たまたまそばにいたから運命なんてさ
それ妥協と言わない
そのめだたさで人類はここまで来た
言葉が通じない
それじゃあパスしようか
 
僕らは選べない
物事をあとで
いかにも選んだみたいに言う
僕は素直にひねくれて
机に突っ伏す
 
もうやだもうやだ
地球の裏側まで行こう
友達環境恋人仕事が
見つかるまで行こう
あぁやっぱしやめた
 
 
主観ですが、地味なメロディですね。やる気ねぇーw
ちょっと音作りの趣向がいつもと違う。けど今回だけかな