2018.11.16 いつか誰かの木

新曲

歌詞

僕の中に住んでる色んな人間が

大合唱してる

いつか誰かの木の下で
いつも誰かを待って
 
誰かって誰?
知らない顔も分からないよ
世界は十分傷ついたでしょもういいよ
エゴイニヒリはもういいよ
つもりもないやさしさならいいし
本当の笑顔を教えていつか
いつか青空を食卓にして
 
僕のしてきたことが巡りめぐって
いつか誰かの木を枯らし
喜怒哀楽を消し魂を自滅させる
自分のソレ だけじゃなくて
 
いつか誰かの木は僕が生まれる前からある
いつか誰かの木は観念でつながってる
いつか誰かの木の成長 時計の仕草
さてそれは幸福?
 
今全ては目の前にある
その集まった糸をいとも簡単に切ってしまえるのが僕だ
いつか全て許せる日が来るよ
許される日も来る その時に
 
僕の中に住んでる色んな人間が
大合唱してる
いつか誰かの木の下で
いつも誰かを待って

 

コメント

いい加減やめましょうよ、こういうの

もうちょっと待って・・・