2018.11.12 プライム解約した

以前にアマゾンプライム加入したって書いたと思うけど

ラインアップが微妙なので、結局解約した

前に、本が読み放題のKindleうんちゃらも加入して、辞めたんだよな

なんかアマゾンのサービスと相性悪い(笑)

JustWatchとかでネットフリックスとか調べてみても

あったりなかったり、という感じなので

どうしてるかというとGEOの宅配レンタルを使い始めてる

 

インプットとかは、なんとなくこういう感じで見ていこうかなー

っていうゆるい戦略があるので、やっぱり見たいものから見たい

それだと自分過ぎてつまらないので、人から何か勧められたら

全然そっちを優先するんだけど

まぁ、アウトプットとはあまり関係ない気も最近してる。普通に楽しみたい