2018/8/15 完成フラクタル

予約投稿した分も終わったので

これでようやくフラクタル区切りついた

新しいアルバムは、枠組みだけならもう終わりそう

 

www.nicovideo.jp

再生とかはどうでもいいけど、単発で考えてるわけじゃないし

どうでもいいんだけど、この動画だけはもうちょい頑張ってくれ。俺の7月を返せw

シュールを何回かやってるんだけど、いまいち絵的にグッと来るものが作れない

違うんだけど、上げるしかない

次動画を作るときは、マジで機材から考えたい。音楽より、やり直しが利きづらい

音楽もソフトで作る人より、スタジオとかで録音メインの人はやり直しが利きづらいと思う

「あ、じゃあもう一回撮影に行くかぁ」ってやりづらいから(気分と、あと天気とか)

最初の構成もう少し練らないと。編集で何とかしようと思いすぎるんだよな

 

CD作るかホントに最近まで悩んでたけど

結局作らない事にして代わりに全曲メドレーを上げる

しばらくこれがデフォになるんじゃねぇかな。一万再生くらい行かないとやる気しない

www.nicovideo.jp

ゆっくりも作った。これも何かの伏線で、また形を変えて近い事をするかもしれない

簡単なコメント集。あまり美しい事をしてるとは思わないけど

しゃべりたいことも出てくるしw

ツイッターは人が多くて苦手なので、ツイッターをする代わりに

フラクタルはここまででワンセット

www.nicovideo.jp

 

だから俺の活動といえばニコニコかこのブログだよねw

このブログのアクセスが増えることはまぁ無いでしょうw

ブログだからって全部話す訳じゃないけど。当たり前か