2018/8/13 制作と生活

音楽とか制作の事では殆ど悩まなくなった

やれば進むし、やらなければ遅れる。それだけ

あきらめてるというか、しょせん自分が作る曲なんだから

出来が悪くてもしょうがねぇなとしか思わないし

 

俺の悩みってほとんど生活の事

具体的に言えばお金の事なんだけど

やりたい事と仕事をどう折り合っていくか、に尽きるんだけど

こいつが1000年経っても解決できないゾロリ

とりあえず家賃下げたのは自分をホメたい所だけど

あと一歩・・・あと一歩・・・って

その一歩が実は1000歩の事だったりするんだよねぇぇぇぇぇぇぇ

歌詞にも影響出まくるから、制作は生活の事だと何べん言えば・・・