4月→5月 バイトやめた戦士と移行期的混乱

4月 移行期

とりあえずアナログで働いてた。それだけ

アルバムはぶん投げモードのまま

まとめて上げる形にはなる。いつになるかは知らん。早くて5月、遅くて30年後w

感情やモチベーションでは無くて、習慣で作ってるから

一回習慣やリズムを崩すとホント弱すぎる。何も出来ない。

だから現状維持が良いのに・・・

 

5月 バイトやめた戦士

今固定でシフト入ってる所はとりあえず4月いっぱいで辞める。2年は続けたと思う

特に言う事は何も・・・。うそ、感傷はもう浸り終わったし、そんなヒマも無い

次の場所も、最初から一ヶ月の契約

短期でお金欲しいので、ひさびさの夜勤。まぁ一ヶ月だし

経済事情が予定と違ってるからセルフリカバリ

まぁ予定と違うのはいつもの事なんだけどw

だからもう、これからは多少予定と違っても、時期が来たら強引に動いていく事にした

 

これからの力

何をすれば自分は楽しくなるのか、大体分かってきた。何が不満なのかも

しばらくチューニングモードだけど、7月からは新しいことを。それまでは黙って働く

やりたいことがあるから、お金も時間も自分で作る。それだけ

ずっと心に引っかかってる事があって、それも解消できたらいい

自由とは無責任の事じゃなくてむしろ正反対。とは思ってますよ一応これでも

 

過去記事

 

itamiseiya.hatenablog.jp

 

 

itamiseiya.hatenablog.jp