3月→4月 ふわふわ

3月 未完

アルバムは未完のまま放り投げてるw

ただただ良くないね

 

曲自体は全11曲出揃ってるけど、

ただ、ミックス~マスタリングして公開して・・・の手順で死んでる

つか形式も見えてない。フィジカル作ろうかなとか思ってたけど

いつもの希望的観測すら出来ないというか・・・。期待がゼロすぎて駄目だ

ライブを最初からやらないつもりでいるし、そもそも出来ないし

それはリアルな活動といえるでしょ

代わりにネットで・・・もやって来なかったら自業自得なんだけどw

いろいろ死んでる。曲作るまでが俺のやりたい事で

その他は丸投げしたい気分だけど。

外注する金も無い。事務所も無い。で、死んでる。

まぁなんつーかね。どうしたもんかね。

ある程度こうなると分かってたけど、対策も無い。はい。お手上げ

曲自体はもう、すげーやる気。早く次の事をやりたくて仕方ないけど

でもそれは死ぬまで終わらない。生活を優先で。

落ち着けば再開する。早く落ち着きたい。

 

4月 働く

今年いっぱい何も出来ないかも知れん。さらに伸びる覚悟も出来てる

しゃーない。自分のせいや\(^o^)/

悩むのは無駄。考え事なら働いてても出来るので

とりあえずは時間をお金に代えてる訳だし。

ちょっと働くのを増やして・・・それがいつまでかかるのか。

必要な額を計算して愕然としているけども。

さてさて

死ぬほど焦ってる。こんなに焦ってるのに何も出来ない

地獄でなぜ悪いってね

www.youtube.com

 

一時期に聴きまくってた。「地獄でなぜ悪い、ホントそれなー」とか言ってw

やりすぎなアレンジ好き。ピアノ弾き過ぎでしょ

まぁ頑張ろうぜ