谷川俊太郎展(2018・3・27)

そういえばこの前「谷川俊太郎展」に行ってきた

谷川俊太郎展|東京オペラシティアートギャラリー

 

こういうイベントは行かずじまいな事が多いけど

こっちに住んでる内は積極的に行きたい。とは思ってる

制作中にあまり影響を受けるのもまずいし。と言い訳

 

一番最初のインスタレーションが良すぎて、鳥肌立ちっぱなしだった

構造的な面に共感する所があるんだろう

コーネリアスのこういう仕事好きだし、もっとやってほしい

本人もそれが分かってるから自分のアルバムは後回しにして

メタファイブとか色々やってるんだと思う

 

谷川俊太郎さんは詩集によって

書き方を極端に変えたりするから

そういうスタイル的な部分にも影響受けてる