無駄が無駄にならない理由(2018/3/24)

アルバム終盤なので、次のことを考えつつ動きはじめてる

時間がふわふわしだすので、こういう物事から物事へ移る中間の動きを「ふわふわ期」と呼んでいる。マルチタスク気味

大抵が無駄になるw

働き方とかを調整したいので、その辺をまぁ色々考えてる。

俺に出来る事なんとか何一つもないけど(自虐)

 

考えた後は動くしかない。後はやってみないと、その先が分からない状態になる

やってみる。やっぱり無理だと思う。面接などで落ちる(例えばね、)

そして無駄になる

つまり無駄を踏まないと、行き着けない場所があるので

無駄は、ある意味じゃ前提になってるとも言える

もし無駄があるなら、ずっと同じ事を考えてる状態ね

一番良いのは現状維持だけど、ジタバタしたいのが人情よねぇ

 

それでも、「Aという選択後」と「Bという選択後」の未来は2つ見れる訳じゃないから

結局正解なんてどこにもないと思う。成功も失敗も、全部幻想の中