2月→3月

2月

結局音楽は上げれてないけど、制作自体は好調

ボーカルがだるくて、8割くらいの時に「次行こう次」とやっているから

いつまでも上がらない

もうそれなら後でまとめてミックスしようかって所。予定変更だけど

アルバム自体は後2曲作れば終わる所まで行ってる。半分以上はもう終わってる

 

3月

特に変わったことする予定は無し(笑)

2月と一緒。華麗なる現状維持でお願いします

アルバムは4月までかかりそうかな。それ終われば生活チューニング編が始まる予定

6割くらいの確率で

 

生活と仕事

特に書く事も無いのでツイッターからネタ拾ってうだうだ

 

これ、すげー分かる。若いからw

仕事に生活を合わせていくか、生活から仕事を考えるかの違いって事だけど

俺も生活から考えてる。金はいいから、時間をまずくれよって感じ

音楽に限らず「ふわっとクリエイティブな生活」がしたいからw

30年おんなじ仕事を続けられる人の方が、よっぽど狂気だと思うよ俺は

どんだけ好きなんだよっていう。それは皮肉だけど

 

過去記事