1月25日

音楽を作るのに、自己アピールが苦手という

訳の分からん矛盾に悩んでる

だからツイッターもブログも、意識しなきゃ出来ない

見てるのは好きなのでファボの数だけは増えてく

twinavi.jp

 

俺にとっては曲を作るまでが全てで、後は知らんみたいな感じ

自己満足・・・ともちょっと違う。自己成長と言った方がまだしっくりくる

「音楽のおかげで人間的に成長した」みたいに思った事は欠片もない

リアルでも付き合いは薄いし、ネットの使い方はリアルと似てる。見てるだけw

人が嫌いというより、「自分のことで忙しい」

でもそれを劣等感みたいに感じるのは、おかしいと思う

 

ライブもしないし出来ないし、リアルで宣伝が駄目なら

ネットをうまく使わなきゃ・・・みたいな強迫観念

俺としてはどちらもしっくり来ない。でも働きたくない(笑)

むちゃくちゃ言ってるけど、ツケが来るなら来やがれ

 

明けましておめでとうございます

とりあえず予算はございません