11月30日 個人的な忘年会

一足早く、個人的な忘年会をしてた

2017年の振り返りと、2018年について。酒は飲んでないよ

なんか今があまり良いモードじゃないので

割りに悲観的になっちゃうけど、それでもねぇ

 

まぁ今年はいつも通りというか、淡々とやり続けてるだけ

短期的に気分の上下はあるけど、音楽にタッチしない日は少ない

それは習慣だから良いとしても

来年からは+して、偶然を呼ぶというか

意識してそういう時間を作ろうと思ってる

 

だからいつも通りやってる奴は生産性を上げて、量は変えずに

あえて、遊びの時間を作ろうかなと。出来るかは知らんけど

具体的にはどうするかは決まってない。その時が来ればまた考える

なんか前にもこんな事書いた気もするな

どうして俺の人生は加速しないのか

 

アルバムは、中々、死んでる

今に集中・・・せねば・・・悪い癖・・・