11月20日 イライラする

アルバム作ってるせいか、イライラする。すごく

死についてもよく考えるし、そういう時よく北野武の映画を思い出してる

音楽作ってる限り、一生イライラしてるんじゃないのかなw

外にいる時も、露骨に不機嫌だからね。良くない

 

 

僕はなぜ小屋で暮らすようになったか 生と死と哲学を巡って (DOBOOKS)

僕はなぜ小屋で暮らすようになったか 生と死と哲学を巡って (DOBOOKS)

 

ずっと死について、考えているような本だけど

あぁこの感覚はすごく分かるなぁって、読みながら思ってた

 

そう、労働というチョイスはありえない

ライフスタイルと思想を究極に一致させればこうなるよね

ここまでやれないから、単純にうらやましい

それはそこまで真剣に考えてないからなんだろう

俺のはあくまで、気分的なモノだから

 

一緒に働いてる人たちの、出口が分からない

出口や目標も無しで、どうやったらこんな下らない繰り返しに耐えられるのか

理解に苦しむ。本当に分からない。イライラする

世界の悩みを、わざわざ俺が悩む必要も無いんだけど

そんなことでイライラする俺にもイライラする

きっと5年後には俺も真理の扉を開いて、全身を奪われてると思うわ

 

新曲。別に宣伝のために書いた文じゃないけど(本当だよ!)

www.nicovideo.jp