10月17日 ぼちぼち

80%くらいまで仕上がった曲を

追い込んで公開・・・する気になれない。だから「次の曲へ、次の曲へ」って感じの日々

なんとかせにゃ

 

アルバムは歌モノ中心でやる気つもり。全編でUTAUもやる

歌詞書いて、アレンジして、自分で歌って、UTAUやって、アートもやって

数曲は動画も作って、最悪公開せず・・・て、やる事多すぎるだろ\(^o^)/

流石に愚痴りたくなるわ

大体1日や2日徹夜した所で終わらないんだから

これ、必要なのは「長くて高い気力」なんだけど

せめてバイトがなければね(笑)

 

音楽を中心に生活を決定しようよ、そうしようよ

次次くらいのアルバム制作時には、辞めてるよね?

せめて週一でお願いします

先の事は、知らんケド