9月→10月 やってないわけじゃないけど

9月 歌モノ作り

やってないわけじゃない

やってないわけじゃない

やってないわけじゃないんだけど

 

そもそもノータッチの日なんて激レアだし

DEDEMOUSEも「1日1小節でもいいから、作ること」と言ってたし

それと全く同じで、やってはいるんだけど

1曲に時間を倍使ってる+ジャッジが厳しくなってるので

ボツを増やしてるだけで、アルバムは一生終わらない気がするw

 

時間かけるのはいいんだけど、勢いが無くても駄目だしな

UTAUもやってるけど、これなぁ・・・こだわり出すと、ホントめんどくさい

うそうそ。日々粛々とやらせていただきます

 

10月 1曲でも上げれたら

なので1曲でも投稿できたらいいかな

インプット増やすとも言ったけど、

本読んだら実践しないといけないように、やっぱり作りながらじゃないと身につかない

要はインプット大して増えてないw

頭の中じゃ、妄想だけなら誰でも出来るからね。形にしないと意味がない

 

過去記事

 

itamiseiya.hatenablog.jp

 

 

itamiseiya.hatenablog.jp