9月4日 ホームページ更新と軽い絶望感

これ作ったのいつだっけな。形骸化も良いところなんだけど

伊丹せいや.com

 

主にフリーBGMのページを更新した

フリーBGM(個nveniシリーズ)

 

しかし、量で考えても質で考えても絶望しかしないな

山が高いからと言って、登らなきゃしょうがないんだけど

作るほど途方に暮れるというか

どこに、どういう風に持っていけば良いか分からない

 

BGMは何だろう、歌モノにフィードバックするため&収益狙いだから

正直テーマさえあれば後は何でもいい

次にやるとしたら

・音源強化

・ハヤツク(早く作ることを、個人的にこう呼んでる)

・理論をもう少し

・動画用か、ゲーム用に特化する

この辺りがテーマになってくるかな。今からは歌モノやるけど

 

フリーでやろうとは思ってるけど

コモンズが今150程度だから(容量から考えて、残り150曲しか突っ込めない)

もう一気に150位やってしまいたい気持ちがある。一年くらいかかるかな

無限とも思える時間、体力がほしい