8月→9月 BGM一旦終了

個nveniファンタニッカ

www.nicovideo.jp

 

ファンタジー+エレクトロニカでファンタニッカ

 

正直成績(DL数)は落ちてますw

初動の勢いがぜんぜん感じられない

前作の個nveniテキノから、結構メロディに振っていて

割と前に押し出す意識でやっているけども

ま、まぁ答えは一年後・・・

 

 

8月

前半はこれやっていて

後半は断捨離とか、読書とか、インプット兼タスク

正直もう一枚やれたかも。ふわふわする位なら作ってた方がいい

 

 

なんか8月つらかった

手持ちのwimaxが速度制限喰らって、それが物事の停滞に拍車をかけてた

まぁそれだけじゃなくて、あまり良い精神状態じゃなくて、クソ長く感じた

音楽はやるけど

 

9月

まだタスクがちょい残ってる

ホームページもやるかも知れない

それを片付けたら歌モノ入ろうかな

 

歌モノはインプットを増やして、時間をかけて

意識としては、自分の好きなように思い切り作る

 

今回を踏まえて、BGMは職人的に作っていこうかな

まぁそれは次(来年)から。たぶん続けるとは思うし

楽しみー(?)

 

過去記事

 

itamiseiya.hatenablog.jp

 

 

itamiseiya.hatenablog.jp

 

アートワーク

f:id:itamiseiya:20170901085537p:plain

 

ダウンロードはこちらから

おしゃれ英字 - ニコニ・コモンズ

 

特に意味は無し。なんかのサービスを使った気がする