7月→8月

7月の成果物、テクスチャ、テキノ

フリーBGM作りを継続中です

 

5月くらいに作ってたやつを最近になって上げた

背景用のBGM・・・のつもりだった

【動画制作者様向け】テクスチャサウンド【フリーBGMメドレー】 by 伊丹せいや 音楽/動画 - ニコニコ動画

 

こっちは抽象テクノが中心

【動画制作者様向け】個nveniテキノ【フリーBGMメドレー】 by 伊丹せいや 音楽/動画 - ニコニコ動画

 

 

フリーDLです。特に報告も強制では無いので

使ってやってください

 

7月の感想

ダイブから戻って、普通に生活(制作)してる

一週間がなんの淀みなく流れていけば良い

大筋は変わらんけど、細かい心境はよく変わる

 

8月の動き

7曲ずつやって、今年はフリーBGM数を150までやろうと思ったけど

143で打ち止めになりそうwだからあと一枚

 

150行けるはずだったけど、5月6月のせいだなコレは。まぁいいんだけど

BGM制作に去年より時間かけてるし。それは悪い事じゃない(言い訳)

 

タスクが多いし、それを片付けて

動きたいが、俺が一番動きたいが、動けないかも。結局

どのみち整理する感じの月にはなりそう

俺が俺でいれる限り、いつだって未来は明るい

フリーアート配信

f:id:itamiseiya:20170729195401p:plain

レトロなテクスチャ - ニコニ・コモンズ

 

微妙にダウンロード数多いのよねぇ・・・BGMよりw