6月→7月 ふっかつ?

いや、今7月18日ですけど(汗)

 

「器用にアルバイト以外でお金稼ぎつつ、音楽もやるー」とか思ってたけど

まぁ無理だよね。それが出来たらこんなに悪くなってないよね

後で考えればアホでしか無いんだけど

「やる気がある状態」に何言っても無駄

実際の現実、事実より事を大きく見ちゃってるからね

それでも出さないよりはマシかなー、とは思ってるんだけど

 

6月

だから、お金関係でダイブしてた

状況6:音楽4ぐらいで行こうかなと思ってたけど

状況9:音楽1ぐらいになってたからね

でもおかげで何とかなる・・・かも

以前よりは希望ある状態

すぐに引越しは無理かも。ずーーーーと言ってるんだけど、まだ言い足りないみたい

 

7月

落ち着いてきたから音楽再開中

今月後半にアルバム2枚分、ニコニコにUPと

来月も2枚出すつもり

そう上手くはいかないけど、目標は低すぎても高すぎても駄目

絶妙なラインを攻めたい。出来なくても自分を責めずに許す

というかもっとペース落として、インプット増やしたいんけど

その話は次やるつもりの歌モノから

 

ブログについて

ホントならこの記事書かんでも良かったけど

今年入って、一応毎月書いてるし惰性でやろうかなと

息を吐くように情報でも何でも発信したいなー、とは一応思ってるから

その辺はまだ修行が足りないな

 

過去月

 

itamiseiya.hatenablog.jp

 

 

itamiseiya.hatenablog.jp

 

アートコーナー

f:id:itamiseiya:20170718142544p:plain

 

ダウンロードはこちらから

淡い街通り - ニコニ・コモンズ

 

写真の水彩加工