著作権フリーBGM「酒と月」公開しました 個nveniシリーズ

 酒と月

 

個nveniシリーズ

著作権フリーのBGMを集めたアルバム作りという事で

個nveniシリーズと名付けてこれからやっていきます。コンビニね

個人的でもあり、コンビニのように便利でもある

そしてジャンクでインスタントな曲作りという

皮肉なんだか皮肉じゃないんだか分からん意味もある

 

前にyoutubeでもやるって言ったから宣言通りやります

俺の玉砕見とけ

 


曲について

 ジャジーヒップホップ

今回のアルバムはこの周辺をウロウロしてようかなと

インストとしても聴けるようにしたいんだけど

その辺は難しいよね

このクレオフーガの記事が面白かった

creofuga.net

 

アートコーナー

今回動画はやらんけど、アートやります

ぜってぇ需要無いけど一応配信も

f:id:itamiseiya:20170421183001p:plain

 

ダウンロードはこちらから

酒と月 - ニコニ・コモンズ


前にブログでやってた奴は、素材としての体裁というか

そういうのを一応意識してテクスチャみたいのを作ってたけど

これはホント個人的なやつ。微妙にアーバンな感じが出てる(笑)

河合先生の箱庭療法じゃないけど、ヒーリング効果みたいな物は確かにあるよね

今回アートも統一感持たせて、この周辺をウロウロしてようかな

 

 関連記事

itamiseiya.hatenablog.jp

 

 

itamiseiya.hatenablog.jp

 

 

itamiseiya.hatenablog.jp