4月20日 アンドロイドRetro Cameraが良かったので図書館行くついでに

この前落とした「Retro camera」が

俺の格安スマホの画質の悪さとあいまって

中々良かったので、図書館行くついでにパシャついてました

カメラが数種類あるのが良いよね。ただフレームがデフォでついてるのは嫌だから

今日は一種類しか使ってないんだけど

アンドロイドでトイカメラが欲しかったり、レトロな写真を撮りたい人はおすすめ

他にもあったけど、面倒なのでアプリ撮り比べとかはしてないです

 

無駄なことをしたい年頃なので(笑)

でも後でコラージュに使ったりするので、完璧な無駄にはならないんだけど

こーいうゲームしたりじゃない遊び方を一緒にやってくれる友達欲しいな

一人でやってると怪しさすごいから

ゲームも良いんだけどね

あ、フリー素材とかでは無いですよ。別に使ってもいいんだけど(どっちだ)

f:id:itamiseiya:20170420181529j:plain

f:id:itamiseiya:20170420181635j:plain

f:id:itamiseiya:20170420181650j:plain

f:id:itamiseiya:20170420181659j:plain

f:id:itamiseiya:20170420181709j:plain

f:id:itamiseiya:20170420181719j:plain

f:id:itamiseiya:20170420181721j:plain

f:id:itamiseiya:20170420181811j:plain

f:id:itamiseiya:20170420181833j:plain

f:id:itamiseiya:20170420181843j:plain

 

落ち込んでるわけじゃないんだけど、意図せずダークな感じが多いな

写真撮ってると自分が「何を見てるか」が分かるので面白い

人物も撮りたいけど、不審者確定なのがネック

いつも不思議なんだけど、カメラマンの人どーしてるんだろう

 

関連記事

 

itamiseiya.hatenablog.jp