3月18日 筋トレがどんぴしゃ

いつも読んでる筋トレから(占いです)

面白い事を言ってたので引用

, # 2017/3/20-3/26 双子座の空模様 バラバラに持っていたカードをよく見たところ...

 

バラバラに持っていたカードをよく見たところ

「この組み合わせなら、あの夢が叶うな」

と気づく、

といった場面があるかもしれません。

どこか遠くからいいことがやってくる!

というのではなく

ちょこっと手に入ったささやかなものと

すでに手の中にあるものとをふと、組み合わせたとき

結構大きめの夢が叶う、のではないかと思います。

 

うーん。スキルのありそうで無かった組み合わせかぁ

どれも浅いからなぁ

動画作りも今回やってみて、大体の仕組みは分かった気がする

何が面倒くさいかも。音楽と似てる所はある

流石に全曲動画付きアルバムってのは、もうやらんと思うけど

結局後半からはコモンズから素材使ってたし(笑)

ここぞって時に。またやるかもね

 

ちょこっと手に入ったささやかなもの

 これ何だろうなぁ。なんかあったかな

これから手に入るんだろうか

思いつかない。歯がゆさが凄いw

 

占い見るのもやめたいけど、なんてたって孤独が凄いからな

判断の助けになるなら、ちょっとでも欲しい

石井ゆかりさん本人も占いについて

「タバコや酒と一緒で本当は無いほうが良いけど、どうしてもある物」

的な事を何かの本で言ってた。まぁいつかやめる。分からんけど

少なくてもネガティブな事を言ってくる奴はやめてる

 

f:id:itamiseiya:20170318221511p:plain