さて、途方にでも暮れてやろうかな

面白かったのでシェア


文中から引用すると

「好きなことを仕事にしたい」けれどそのために何もかも手放すほどの熱意もなく、忙しいと聞けば挫け入り口が狭いと言われたら諦め、でも「好きなことがしたい」なんてわがままを言って一歩も進めなくなる様子。

 

いやコレ俺の事やんw

俺がいつも入ってる穴

悲観的にはならんけど、以前より現実的にはなってる。

他の人にすれば「どこが」っていう話だけど

自己肯定より自己受容。無能さがとても良く染みますね

 

現状維持は?

今はそうだねBGM→アルバム作りのループというか

それでやっていこうかなーって思い出したのが去年の話で

BGMはコモンズに100曲くらい置いてあるけど

当初思ってたより収入は全然低い。これから伸びるかも分からんけど

そういう希望的観測ならとっくに捨ててあるw

で、アルバムも動画含めやってみたけど、この再生じゃニコニコからはまず流れない

ここまで来たならやるけど(今はある事でゴタついてる。焦る意味もないけど)

 

良くも悪くも環境は安定している。作り方変えたいから、機材は欲しい

2ループ目に入る。入ったとして何か変わるか?みたいな

お金・・・は別にいらんのだけど

バイトしないでいい位は欲しい。そうすればより集中できる

それがメチャンコ遠い

別に年収80万でも90万でも生活され出来れば全然構わんのだけど

 

そんなこんなで途方に暮れてる

まぁアルバム中盤あたりで分かってたことだから、それは良いんだけど。

考える、悩むのは仕方ない。無駄だと分かってても悩む

だとすれば思い切り沼にハマってみようかなって心境。開き直りで

不安タスティック!みうらじゅん風)