3月10日 タスク処理

俺もしいたけ先生にならって

ポンコツDayやりたいんだけども

なんか細々したタスクが多くて、全然落ち着かない

なまけようにも、気になってしかたが無い

実家に帰ったときも本読んでたりしたからなぁ。休んでるんだか休んでないんだか

結局バイトで朝起きなきゃだしな

そう考えると思い切りポンコツが出来ない

 

今日は貯金箱の小銭両替したり(笑)

ホントどうでもいいこと。ちなみに6800円くらいあってビックリ臨時収入

郵便局の窓口で入金処理してもらった。手数料もかかんないんだな

「汝、資産を売ってそれを収益とするなかれ」だけど(誰の言葉か忘れた)

また貯めれば良いさ

 

 

まつきあゆむさんのツイッター久々のぞいたら、しれっと上がってた

名もなき詩のカバー

めちゃめちゃ良かった。今年一番の感動だったかも。俺もやりたいこれ

こんな作家性が欲しい

 

Flying LotusとAnderson .Paakのインタビューからアーティストとして学べる点を解説/考察 | Playatuner

自分になるんだ。他人のために?